人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨マーケットIN和光。。。

結局雑貨マーケットが終わるまで、忙しくてPCできませんでした~

そして、15日に終わったにもかかわらず、今日更新ですぅ(@@;)


雑貨マーケットまでの1週間はほとんど睡眠時間もなく、ただひたすらミシンとの戦いに追われて・・・
フラフラのまま当日を迎えた感じです(><;)

当日も準備に意外と時間がかかり、開店5分前のお知らせがあったときはもう駄目かと思いましたが・・・何とか形になり、スタートできました。

私とご一緒した皆さん、とても素晴らしい作品ばかりで、自分のを出すのが、ちょっと恥ずかしかったなぁ。。。
でもフリマでの販売は初めてだったし、良い勉強になりました。
やはり実践を踏まないとですね~~~


さて、肝心の写真ですが。。。。
会場を撮る時間がなくて、後で後で・・・と思っていたら片付けてました(++)
ホントはお友達がとっても素敵にコーディネートしたので、残しておきたかった~~
(こういうところが抜けてるので困ります)

そんな訳で私の作品をいくつか。。。すみません。。。
雑貨マーケットIN和光。。。_f0145055_21481451.jpg
雑貨マーケットIN和光。。。_f0145055_21482381.jpg
雑貨マーケットIN和光。。。_f0145055_21484296.jpg
雑貨マーケットIN和光。。。_f0145055_21492620.jpg
雑貨マーケットIN和光。。。_f0145055_21494373.jpg



何より楽しかったです!!
手作りした物をみなさんに見てもらえることが一番うれしいですね^^

popotanさんもいらしてくれました~☆
他にもたくさんの方々が遊びに来てくださりました。

ありがとうございました!!
by tomton-cafe | 2008-09-17 21:56 | 手作り
<< チーズケーキ。。。 お知らせ。。。 >>