人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずいぶん。

久しぶりになってました。
連休中バタバタとしてたので・・・ってまた言い訳ですが^^;

さて連休中に私ごとですが、誕生日を迎えておりました。
プレゼントを買いにお出かけをしたのですが、次男は何故ママだけがプレゼントを買ってもらえるかイマイチ納得できなかったようで・・・

いいなーいいなー攻撃を受けながらのお買い物に・・・

食事もパパさんは自分の好きな物でいいよ!なんて珍しく優しい感じだったのですが
(珍しくなんて書くと怒られてしまうかしら~)

子ども「マックが良い!!」

そんな訳で結局子どもに付き合ったお誕生日でした。
でも祝ってくれる人がいるってことが最高のプレゼントなのでしょうね☆

そうそう!ケーキ♪
これだけは自分の意見を頑張っていいました。
イチゴのタルトです。二月限定のチョコバージョン!
長男がお皿を用意してくれたので、渋いお皿で頂きました^^
ずいぶん。_f0145055_6252471.jpg
ずいぶん。_f0145055_6253354.jpg

by tomton-cafe | 2008-02-13 06:25 | 日々のこと・・・
<< バレンタインデー チーズクッキー >>