人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量生産

今日は久しぶりに餃子です。
みんな大好きなので、たくさん作ります!

独身の頃は餃子は買って食べるものって思っていたのですが、パパは作る派だったので、結婚してからは作ることに。。。
始めは恥ずかしながら包むのにも一苦労(><)
でもだんだんコツを覚えて・・・・でもパパの餃子には勝てない(++)
料理はほとんどやらないパパですが、餃子を包むのはとっても上手なのです。(小さい頃から作らされたと本人は言ってます)


今は子どもが包むのを担当してくれます^^
いつかパパになったら奥さんより上手にできるかな?

家は四人ですが・・・アップした写真の他に同じくらいの量で水餃子もあるんですよ^^;
多いですかねぇ?
大量生産_f0145055_15341220.jpg

by tomton-cafe | 2007-11-19 18:23 | 手作り
<< 寒い!! 散歩 >>