人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンキ塗り!!

ずいぶん久しぶりの書き込みとなってしまいました><

夏休みも終わり、新学期が始まりました!子どもは今年の夏休みは意外と早起きをしていたので、そんなに生活のリズムが崩れてはいないのですが・・・私はすっかりグータラになっていたので、朝が死にそう(++) 
まだ始まって二日・・・早く元どおりのリズムが取り戻せるように頑張らねば!!


さて、夏休み中に二段ベッドを実家からもってきました。
もう私の母兄弟が使っていたので40年は経っているかな。。。
実家で物置になっていたので、家で使うことになりました。
かなり傷んでいるし、汚れてもいたので、キレイに塗ってみようと家族総出で始めています。

素人なので、かなりムラがありますが・・・ すごーく楽しい☆

ただ一つ・・・ヤスリがけが大変ですっ!
腕がハンパなく痛いですっっ!!
やらないとキレイに色が出ないので、痛いとか言ってられないんですが。。。
しばらく筋肉痛ともお付き合いしなくちゃ・・・

出来上がりが楽しみだわ(*^^*)
ペンキ塗り!!_f0145055_17262778.jpg
ペンキ塗り!!_f0145055_17264245.jpg
ペンキ塗り!!_f0145055_17265144.jpg

by tomton-cafe | 2007-09-04 17:27 | 手作り
<< パパへのプレゼント・・・☆ 今日から・・・ >>