人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和菓子で・・・

昨日までいとこ達がお泊まりに来ていました。私のいとこといっても歳が息子達の方が近いので。。。
いっきに五人のママになってしまったみたい。
とにかく洗濯と食事がぁーーー大変ですっ(><)
どこいっても人数確認しないとだし・・・たくさんお子さんがいらっしゃるママさんは本当にすごい!!えらいっ!!!
数日で参ってしまう私はまだまだですね・・・(--;)
和菓子で・・・_f0145055_1515560.jpg
そんなバタバタな日が終わったので、のんびりおやつにしたいと思い、白玉団子を作りました。私は白玉が大好き^^
抹茶で作るとさらに和な感じがして・・・
まったりしたひとときが楽しめそうです。
by tomton-cafe | 2007-08-21 15:01 | お菓子
<< 甘い誘惑・・・!? やっと・・ >>