人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ?!

お久しぶりでございます^^;

故障ブログから、ずいぶんほったらかしブログに(汗)

あれから・・・・まだ全回復には至っておりませぬ(><)
思っていたより重傷で、ようやく日常生活が出来るようになりました
まだ自転車や車の運転の遠出は時々痛いかな(極力運転してないんで、分からないんだけど)

故障の間、いろんな方が助けてくださいました!!
両親にも、子どもを預かってもらったり。。。
お友達のママさんにも、いろいろ良くしてもらいました^^
自分はみんなに支えられて生きているんだと、改めて実感です。
この場を借りて、お礼を。。。

みなさん、ありがとうございました!!

さて、まだパンを捏ねたり力作業は、ちょっと怖いので、簡単なクッキーを
リハビリ?!_f0145055_702243.jpg

キャラメル味にしたんだけどね~
苦い・・・

長男いわく
「くまっぽい色はしてるよ」
「・・・・ありがと」

まだまだリハビリ生活はつづきます(って、味は故障のせいではないか・・・)
by tomton-cafe | 2010-04-22 07:01 | お菓子
<< 旅行*黒姫高原・前編* (><)。。。 >>