人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス。。。

今年のクリスマスは。。。
クリスマス。。。_f0145055_1648918.jpg

また買ってあげてしまいました^^;

なんて甘い自分。
イベントの時ってついつい、仕方ないな~となってしまうのです。

でも、おいしかった^^
キャラデコでも、いろいろお店によって味が違うようですね。

クリスマス。。。_f0145055_1650225.jpg


そして、こちらはパパさんが買ってきてくれたケーキです。
私専用(*^^*)
・・・にしちゃったけど、良かったのかな???

そして、画像はないけど、親戚の家ではアイスケーキ、お友達とクリスマス会でチョコケーキ。
この数日で、いったい何個のケーキが胃袋に(@@;)

そう思うと怖いので、考えるのはやめにします・・・
by tomton-cafe | 2009-12-25 16:54 | 日々のこと・・・
<< 明けてしまいました。。。 パソコン。。。 >>