人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産祝い。。。

以前、ちょこっとブログにも書いたのですが、夏休みからちくちくと作ってきたお祝いができあがりました~

今回はお友達のお友達
(ってことはお友達?)

そのお友達がとってもポップな感じがお好みだそうで、私にしては珍しく原色たっぷりとなってます^^
出産祝い。。。_f0145055_2363342.jpg

こちら、おままごとセット

テーマはお弁当~
見えにくいけど、いろいろ入ってます

出産祝い。。。_f0145055_2371614.jpg


それと、お弁当の収納と実用を兼ねてバッグ

出産祝い。。。_f0145055_238229.jpg


裏。。。

ね!かなりレインボーでしょ!!

小さい女の子が持ってたら、きっとかわいい!!
(私が持ってると、怪しいけど・・・)

ちなみに、今回一番の出来はバナナちゃんです

出産祝い。。。_f0145055_23124615.jpg

ちゃんと、むけるようになってるし、取れる!!

まぁ、自画自賛なんですけどっ(ー∪ー;)

喜んでもらえるといいなぁ・・・

会えないけど、おめでとう!!!
by tomton-cafe | 2009-09-19 23:16 | 手作り
<< スイーツ。。。 はしご車。。。 >>