人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーター。。。

セーター。。。_f0145055_21204560.jpg

このセーター。

一見普通に見えますが・・・(手品じゃありません)

実は、もともとタートルネックだったのです。


どうしても首がちくちくして、全然着てなかったので捨ててしまおうかと思っていたのですが。
ブログでも私生活でもお友達のかずさんが編み物上手なのを思い出し・・・ダメもとで頼んでみたのですよ。


そうしたら・・・!!!


こんなに素敵になって帰ってきました~~(感動)
セーター。。。_f0145055_21242884.jpg



近くでみても全然直したように見えません!!!
これは神業ですね。。。

捨ててしまわないで、ホントに良かった(TUT)ウルウル
セーターもさぞかし喜んでいることでしょう・・・


かずさん!!ありがとうございました(*^∀^*)




お礼を。。。
セーター。。。_f0145055_21272528.jpg


アフタヌーンティーセット。

ホントはもっともっと豪華なものを差し上げなくてはいけないのかもしれませんね。
でもスコーン頑張って作ったので、これで勘弁してくださいませ~~~


ちなみにスコーンは胚芽入り。
とっても美味しいジャムなので、スコーンも美味しく頂けるかな^^;
by tomton-cafe | 2009-02-18 21:31 | パン
<< バターロール。。。 品川水族館。。。 >>