人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走。。。

気付けば、今年もあと一月・・・
ってこんなコメント書いたのつい最近な気がします(歳と共に一年が早く過ぎ去っていく~~~~)

師走は慌ただしくて、苦手な方です(++)
もともとカメみたいにゆっくりしてるので・・・忙しくなると無駄に慌てていろいろと忘れたり、失敗したりが増えますね(悲)

皆さんは師走をどう乗り切っているのでしょうか???




さて、今日は実家の父が作った切り絵を紹介!!
師走。。。_f0145055_2140164.jpg
師走。。。_f0145055_2140516.jpg

シクラメンとバラ。。。

師走。。。_f0145055_21493137.jpg
師走。。。_f0145055_21463389.jpg
師走。。。_f0145055_21505327.jpg

ひまわり、うめ、バラ。。。

いつからはまっているのやら・・・?

でも小さい頃から年賀状も自分で版画刷ってたし、木彫りも絵画も習字も何でもやっていたような・・・

我が親ながら、とても上手だと思います。
特に私は下のバラが好きかな。

顔だけそっくりで、こういうところは似なかった自分・・・(-。-)
う~~~(泣)
by tomton-cafe | 2008-12-02 21:48 | 日々のこと・・・
<< グラニーバッグ。。。 イベント第二弾。。。 >>