人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴのタルトケーキ。。。

今日は町内のお祭りでしたが、長男が体調不良のため自宅にいることに・・・

ここでお菓子を作ってはいたものの、なかなかUPする余裕がなくて・・・
久しぶりにUPします^^

リンゴのタルトケーキです
リンゴのタルトケーキ。。。_f0145055_1363464.jpg


みるまゆさんの「おだんごカフェのからだにやさしいスイーツレシピ」より。


おだんごカフェのからだにやさしいスイーツレシピ―卵・乳製品をまったく使わずおいしくできる!こどもにも食べさせたい、みるまゆの「自 (MARBLE BOOKS daily made) (MARBLE B
山本 路子(みるまゆ) / / 中央公論新社
ISBN : 412390193X
スコア選択:

とってもからだにやさしいものばかり。
お砂糖もほとんど使わないし、素材がもっている自然の甘みや旨味を大切にされています。
そして、何より美味しいです^^


自分は気をつけているようで」、まだまだ味付けが濃いんだなぁと実感。

からだにやさしい生活。
これからも少しずつ取り入れていきたいです^^
by tomton-cafe | 2008-10-26 13:18 | お菓子
<< スカート。。。 川越祭り。。。 >>