人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋掘り遠足。。。

昨日次男の芋掘り遠足でした。

またまたお弁当(^^;
芋掘り遠足。。。_f0145055_2130370.jpg


UPするほどじゃないですね・・・

毎日お弁当の方、ホント尊敬します!!
あれ??でも、パパの分は毎日作ることになってるような・・・

かなりきまぐれ弁当になってしまってます~~~パパごめんねーーーー(><)



さて話を戻して^^;

持って帰ってきたお芋です☆

おっき~~~い!!!
芋掘り遠足。。。_f0145055_21331021.jpg

でもお友達のはもっともっーと大きいのもありました(@@)BIG!!


次男の希望で、天ぷらに~(^p^)
揚げるついでにおいもスティックも作ったけど。。。

写真撮る前に食べられました~(泣)

自分で掘ったお芋は格別のようで、普段そんなに食べないのに今日はモリモリ食べてました。
お芋掘りって楽しいですよね~^^
人参堀りも楽しいですよ~~

あともう1本あるけれど・・・何にしようかな・・・♪
by tomton-cafe | 2008-10-17 21:40 | 日々のこと・・・
<< 川越祭り。。。 運動会その2。。。 >>