人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月

夏休みが始まって、もう二週間です。
私は子どもとの時間をなるべく大切にしようと思い、手作りの時間は子どもが寝てからと心がけています。
でも、夏休み中は一日中遊んで、疲れて子どもと寝てしまう事が多いので手作り全然出来なかったりしてます。


不器用なので一度にいろいろ出来ない自分、今は子どもとたくさん遊ぼうと。。。
一緒にいてくれるのも今だけですしね、きっと。


そんなわけで、ブログも更新がずいぶんおくれてしまいました。
遊びに来てくださった方々・・・・すみませんでした。

これからもゆるい更新になってしまうかもしれませんが、時々遊びに来てくださるとうれしいです^^


さて、今日はスリッパです。
八月_f0145055_1349484.jpg

トイレ用。。。
綿麻と綿100%使用。


市販の洗えるタイプはなかなか気に入ったのが見つからず・・・・
でもすごくいい加減につくってしまったので、かなりガタガタです~(泣)

まぁ、気楽に洗えるところがいいってことで^^;
もう一つ洗い替えが欲しいなぁ。。。
by tomton-cafe | 2008-08-03 13:55 | 手作り
<< いす。。。 スマイルオムライス! >>