人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30000系

今日は西武線のイベントへ

4月から新しく走る30000系のお披露目イベントです。
実家の両親に教えてもらい、朝からガンバって行きましたよ~

長男は電車がとても好きなので、喜んでました♪
新車両の下を見ることが出来たのが一番嬉しかったそうです。
(車両に乗れる所もあったのですが、それは実際走ってからのお楽しみにしておくそうです~)

次男はじじに電車のおもちゃを買ってもらったのが嬉しかったかと思いきや・・・
そこの売店で食べた団子がうまかった!のが一番だったようです。
完全に「花より団子」^^;

ショップにつり革が売られていたのですが、一つなんと100円でした!!
いらないんだけど、100円かぁ・・・ってちょっとだけ悩んでしまいました^^

結構たくさんの方がご購入されていたようでしたが
皆さんやはり天井につけるのでしょうか・・・?
30000系_f0145055_21381421.jpg

帰りに見てきたしだれ桜です!
花見も出来て楽しい一日でした(^U^)30000系_f0145055_2142557.jpg
by tomton-cafe | 2008-03-29 21:49 | 日々のこと・・・
<< クッキー 皆勤賞! >>