人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で・・・

明日で展示会が終了します。
そう書くととっても寂しい気分になってしまいました(T T)ウルウル


一年の間に二回も展示会ができるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。初めは何も知らない私にできるのだろうかと不安もたくさんありましたが、今は楽しかったという気持ちが一番大きいです^^

誘ってくれたspica-mm7さん、展示会場のかくの木用品店さん、そして展示会を見に来てくださった全ての方に感謝しています。ありがとうございました。

あと・・・準備でバタバタとろくに家事もやらずにいた私を応援してくれた家族にも・・・ありがとう!!

二回ともとっても良い経験になりました。
まだまだ全然ですが、一歩ずつ前へ進めたらいいなぁ。。。
by tomton-cafe | 2007-11-14 23:32 | 日々のこと・・・
<< 散歩 茶巾。。。 >>