人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃんの誕生日

今日は私のおじいちゃんの誕生日が近いということで、雨の中プレゼントを持って遊びにいってきました♪
おじいちゃんは今年81歳です。。。とっても元気で毎日いろんな物を作っています。家にもおじいちゃんの作った椅子など活躍しています(^^)
私の手作り好きはおじいちゃん譲りかしら・・・?!

ケーキと言ってもパウンドケーキですが、 朝一番焼きましたー!(子どもの朝ご飯そっちのけで作り出したので、かなりブーイングでしたが・・・)
美味しいのが手に入ったので、カボチャを入れてみました。皮の部分がきれいに取れなかったのだけど、、、うっすら緑が残ってかえって綺麗だと言ってもらえました。味も美味しいと言ってもらえたし。砂糖は少しだったのだけど、カボチャが甘いのでちょうど良かったみたいです。。
おじいちゃんの誕生日_f0145055_21204337.jpg
おじいちゃんの誕生日_f0145055_2120535.jpg来年は何を作ろうか早速考えてます。
by tomton-cafe | 2007-07-14 21:21 | お菓子
<< なかなか・・・ 台風 >>