人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくりくりくり・vol6。。。

UP遅れてしまいましたが、くりくりを先日開催しました
参加してくださった方が多く、二日にわたってとなりました♪

今回は、きめこみパッチワーク^^

パーツに切った布を土台に貼り、周りを目打ちで入れ込んでいくものです
初めて、市販のキットを使用させて頂きました

切る作業が多く、みなさん沈黙・・・
でも、この夢中な時間が楽しいんですよね^^

そしてできあがり作品はこちら。。。
てづくりくりくり・vol6。。。_f0145055_9574130.jpg


持ち寄りのお食事もとっても美味しかったです^^
(写真が転送出来ず・・・UPできなくてごめんなさい)

参加してくださったみなさまありがとうございました(*^^*)
by tomton-cafe | 2010-07-01 10:00 | 手作り
<< チーズデコレーション。。。 >>