人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気管支炎。。。

ここ数日、気管支炎にかかっておりました

自分ではちょこっと咳がでるなぁ・・・程度だったので、様子をみていたのですが、次男がやはり咳が長引いていたので、病院に行ったところ「お子さんはほとんど完治してますが、お母さんは気管支炎になってます」といわれ、びっくり!!

熱がなくても、咳だけだからと侮ってはいけないそうです(泣)
幸い、お薬が効いてだいぶ元気になりましたが、またインフルエンザもはやってきているし、気をつけなくてはと思います。。。

皆様もくれぐれもお気をつけて・・・

さて話題はかわりまして。。。 
今日はパパさんの作品です^^
また、作ってもらいました~^^;
気管支炎。。。_f0145055_21462611.jpg


キッチンに置く棚
自分の家にぴったしってなかなかないのですよね

私のあり得ない設計図で、完璧に作ってくれるのでホントに感謝です(でも設計図に関しては毎回叱られます)

あとはきれいに使うのみ!!!
これが一番の問題ですが
by tomton-cafe | 2009-10-12 21:53 | 手作り
<< ねこ。。。 ブドウ狩り。。。 >>