人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョココロネ。。。

久しぶりのブログとなります。。。

ずっと忙しかった訳ではなかったのですが、ずいぶんとお休みしてしまいました(TーT)

ゆっくりですが、再開していこうと思ってます。
お休みの間に遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

またよろしくお願いします001.gif





こちらも久しぶりのpopotannさんのパン教室です^^

今回はチョココロネ~~~♪
チョココロネ。。。_f0145055_2255587.jpg


まっすぐタイプと円すいタイプの二種類(私のだと、どっちがどっちかわかりませんね)


巻くのはとってもおもしろい!!
でも、これまた修行が必要ですな。。。


意外と中にクリームが入ってしまうことを発見(@@)
とっても高カロリーちゃんなのね(泣)

でも大好きなので、食べてしまいました・・・二つも・・・(汗)

次男がかなり気に入ったようなので、また作りたいです^^
by tomton-cafe | 2009-05-28 22:10 | パン
<< エコバッグ。。。 おしらせ。。。 >>