人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ。。。

長男、次男ともに皆勤賞だったので。。。
おでかけ。。。_f0145055_23542784.jpg




連れていきましたよ。

東京ドームで僕と握手。。。
おでかけ。。。_f0145055_23562938.jpg


ホントはずっと前から行きたがっていたのですが、流してきたんです。
でもここで、屋外ステージが終了すると聞き・・・


半分仕方なく・・・

ところが、楽しんでしまった~^^;

意外と面白いのね


子ども達も握手できて喜んでたし♪
良かった良かった

おでかけ。。。_f0145055_012920.jpg

そして、こちらは西武園。。。


観覧車からの景色

このときはまだ桜がちょっとでしたがキレイでした


子どもはこれがお気に入り
おでかけ。。。_f0145055_031250.jpg


オクトパス(見たまんまですな)
結構侮れない動きなのですよ

ここでも大人げなくはしゃいでしまった(==;)ウー


長男は六年皆勤を目指してます。
あと4年・・・先はながいぞ~

ともあれ、皆勤賞おめでとう^^
by tomton-cafe | 2009-04-07 00:08 | 日々のこと・・・
<< チョコムースケーキ。。。 休みは。。。 >>